<< FXで285k勝ち♪ | main | ローリスク、ハイリターンなんてものはこの世に存在しない。 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    10万円を2カ月で4億5千万にした天才
    1
    これを読んでるあなたは、今、ニコニコ生放送で大注目の GFFさん という方をご存じでしょうか?

    今年の5月から7月までの2カ月間で、FXで10万円の元手を、4億5千万円に増やした一般人トレーダーです。

    GFF = グレート FX ファイナンシャリー 

          
    すごいですよね〜。

    GFFさんに比べたら、僕なんか鼻くそにもならないくらい、すごいお方、まさに天才です。

    10万円を4億円にすることってどういうことかというと、10万円を2倍、2倍、2倍、、、、としていって、

    14回倍々ゲームしていくと10万が4億になります。

    つまり、確率的には、2の14乗分の一、

    16384分の1の確率(ん?合ってる?)の大当たり確率のスロットに10万ぶっ込んで、

    一発あてるって感じです。

    FXなので、当たりをひきあてるっていうのは、ちょっと違うと思いますが、いろいろ試行錯誤しながら、自己をコントロールして、10万を4億にするって、普通の人には絶対無理です。

    10万を4億にすることもすごいですが、もっとすごいのは、精神的タフさ、

    昭和最後の相場師 是川銀蔵先生の言葉を使うと、「 胆力 」 とでも言うでしょうか、逆行に耐える精神力は常人離れしています。

    はっきりいって変態です。

    10万を4億にする過程で、何千万かの含み損を抱えることもあったと思います。

    それをものともしない胆力の持ち主なんですね。

    さて、そんな天才にも、こ先月、その4億円が一夜にして1億円にしてしまった日がありました。

    3億円を損するトレードがニコニコ生放送で放送されていました。

    その動画がこちらです ↓ ↓ ↓ (会員じゃない方、ごめんなさい)



    何がすごいって、その取引の額。

    ポンドを 16000枚 ショート、1枚あたり130万円なので、およそ200億円の勝負で、

    1銭動いただけで、元手が160万動くことになるんですね。

    そんな想像を絶する大勝負で、3億円を損してしまった GFFさん ですが、その負けっぷりも見事。

    普通の人なら、狂ってしまうはずです。

    本人は放送で、

    「自分はギャンブラーで、ここまで増やせたのは運がよかっただけ。」

    といっておりました。

    その謙虚さゆえに、ここまで増やせたんだなとつくづく思ったのでありました。



    カテゴリ:FX | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      カテゴリ:- | 16:21 | - | - | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://jugglerbaka.jugem.jp/trackback/35
      トラックバック