<< 10万円を2カ月で4億5千万にした天才 | main | FXで勝てるようになってきた!! >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    ローリスク、ハイリターンなんてものはこの世に存在しない。
    0
       はい、またまた久々の更新です。

      FXばかりやってて、最近あまりスロットを打っておりませんので、ネタがありません。

      ということで、最近のFXの取引状況といきましょうか。

      8月のFXは現時点で、なんと −30万!! ヤタ~~~~~~~~~ OTL

      でかく張らないと、勝ち金もでかくならないので、積極的にリスクをとっていったらこんな結果に。

      でも自分ではあまり、落ち込んでいるわけでもないんですよ。

      どうせ、いつか取り戻せるし〜と、根拠のない自信があるんですよね〜。

      ニコニコ生放送のGFFさんをみてから、自分のギャンブルに対する概念がめちゃめちゃ甘っちょろいもんだと、気付かされました。

      人が取れないようなでかいリスクをとれるから、リターンもでかいんだなと。

      世の中ローリスクでハイリターンなんて都合のよいことなんてないんですね。

      そう考えると、スロットで、天井狙いハイエナって、超ローリターンですよね、ローリスクだから。

      けど、たまに、投入に見合わないリターンしか出ないことありますよね。

      天井でバケとか。

      結局安物買いの銭失いじゃないですけど、極力リスクを取らないことが、最大のハイリスクになったりするんですね。

      ということで、天井ハイエナなんてしょぼいことは辞めましょう。

      というより、スロットをもう辞めてしまいましょう。

      たいしたリターンもないのでね。


      カテゴリ:- | 11:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 11:30 | - | - | - | - |
        コメント
        甘い、それはありえない
        >極力リスクを取らないことが、最大のハイリスクに>なったりするんですね。
        ここがそもそも矛盾しているポイントでしょう
        リスクをとらない=ローリスクなのは間違いないですよ、
        天井バケ含めて天井を見たときの期待値がとれ、その期待値がどれぐらい打ったら期待値の○%に収束できるか、そういったことを考えればローリスクローリターンだと見えますよ。
        | NNN | 2010/10/19 11:55 PM |
        NNNさん

        確かに、何回も天井ハイエナをすれば、大数の法則で、期待値どおりの%に落ち着くでしょうね。
        それがバケ込みの%だろうとなかろうと、時間当たりの単価と、儲けの限界がある限り、スロット自体が割に合わないギャンブルということです。

        ずっと更新してなかったのですが、今でもアクセスがあることはありがたいですね。
        今はFXで1億めざしてシステムトレードを構築中です。
        またそのうち更新しますので、皆様それまでお待ちください。
        | ひでも | 2010/10/20 12:13 AM |
        あなたの日記だいたい読ませてもらって思ったんですけど、FXでは勝てないと思いますよ。あくまでも推測ですが。1ヶ月や2ヶ月だけでなら勝てるかもしれませんが、やればやるほどあなたは負けていくと思います。理由はスロットでの立ち回りが養分の立ち回りだからですね。基本高設定をつかめばぶん回し。これ常勝の鉄則だと思うんですよね。 あなたがFXでかち続けることができたら、あなたを本当に尊敬します。
        | たろう | 2010/11/23 11:59 PM |
        たろうさん

        はい、FXではぼろカスに負けてます。

        最近いくらか取り戻してますが、もしかしたらまたドカンと大きい損失を出して退場するかもしれません。

        退場しないためには勝ち続けることなんですよね。

        それが難しいです。

        一度の負けで、資産を失うことの恐ろしさを身をもって感じてから、さらに勝てなくなったりしましたし。

        これからFXのことを書いていきますので、よかったらまたのぞきに来てください。

        正直に書きますので、もし、また資産をぶっ飛ばしたら、養分と笑ってください。

        けど、あきらめないで、成功めざしてがんばります。

        >基本高設定をつかめばぶん回し。

        確かに正論です。

        けど、そこに行きつくまで金を垂れ流すことが嫌になってしまいました。

        そこが養分なんでしょうか?

        高設定をつかうかどうかはホールがきめることであるので、高設定を使ってること自体ないかもしれません。

        スロット打つ時はきをつけたいものですね。
        | ひでも | 2010/12/25 3:30 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jugglerbaka.jugem.jp/trackback/36
        トラックバック