0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    FXで285k勝ち♪
    0
      久々の更新です。

      最近はFXばかりやっていて、スロットに行く暇がなく、ブログをお休みしてますた。

      FXがとても調子が良くて、7月は +285k でした。

      それに比べてスロットは、+40k と、不甲斐ない結果に終わりました  orz

      よく、株やFXはギャンブルじゃない、とか言われたりしますが、そんなことはなくて、不確実性のものに賭ける、自己はコントロールできない、という意味では、バリッバリにギャンブルです。

      だから、スロットで勝てる人はFXでも勝てるはず!!と思って、いろいろ試してます。

      ギャンブルをしていて常々思うことがあるんですけど、それは、人間の脳みそはギャンブルで勝てないようにできているってことです。

      勝っているときは、少ない利益で勝ち逃げしたくなり、負けているときは、損失を取り戻そうと、膨らませてしまう。

      自分が打っている台に思い入れがあればある程、負ける可能性が高いのに突っ込んでしまう。

      FXなら、今持っているポジションを保有している期間が長ければ長いほど、損切りできない。

      ギャンブルをやって勝つためには、機械のように、期待値を計算して、冷徹に判断しなくてはならないのですね。

      人間には感情があるので、自分の行動を否定することがとても苦手な生き物なんです。

      けれども、勝つためには、自分を否定することを常としなくてはならないんですね。

      毎日相場と対峙していると、自分の心の中で、感情と理性がめまぐるしく闘っています。

      そして、決まって、感情が勝つときは、お金を失い、理性が勝つときは結果としてお金を得ます。

      感情を捨てることができれば、大金を得られるかもしれないですね。

      スロットでは無理だと思いますが、FXならできるかもしれませんね。

      がんばりま〜す。


      カテゴリ:- | 14:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      7月の収支
      0
         みなさま おひさ です。

        暑いですね。

        といっても、スロッターにはホールという強い味方?があるので、大丈夫でしょう。

        ガンガンに冷えてますよね。

        出玉も冷えてますけどwwwww

        そういえば、この前、何を思ったのか、蒼天の拳を打ってみました。

        すると 1K で払い出し音の違ったベルを引き、その後 青7 を揃えろ って液晶にでてたので、狙ったところ、見事に揃いまして、蒼天揃いなるもの引きましたよ。

        10万行くかな~♪ なんて思って消化してたら、まさかの 6連 で終了。

        もう、完全にスロットをやる気がなくなってしまいました。

        1kだったから、まあ、いいんですけどね。

        けど、どう考えても、割に合わないんだよなぁ。

        というわけで、最近はもっぱら FX です♪

        多分、スロットで勝てる人なら、FXでも勝てるんじゃないかなぁ。

        もう、スロは打ってて飽きたって人は FX をお勧めします。

        とりあえず、今月はもうスロに行くことはないので、このままフィニッシュ。

        7月収支 +42200円 でした ♪ 

        にほんブログ村 スロットブログへ
        にほんブログ村
        カテゴリ:- | 09:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        負けを限定することこそが常勝への道。
        0
          スロットでもFXでも、避けては通れないのが、「負ける」 こと。

          勝負事では、勝ち続けるなんてあり得ないし、ギャンブルの要素があるものなら、なおさらです。

          だから、いつでも負ける準備をしとく必要があるんですね。

          スロット打つなら、ホールに入る前でもいいし、天井目前の台に座る前でもいいので、はじめに投入金額を決めておいたほうが、後々、楽です。

          とりあえず、3kでボーナス引けなかったら辞めようって打つと、簡単に辞めることができます。

          負ける額の許容範囲は人それぞれだと思いますが、僕はスロットでは13k以上負けるのは嫌なので、とりあえず、1万円までは負けを許すことにしています(たまにルールを破ってへこみます)。

          12kぐらいなら、運によっては負けることもあると思ってるんですね。

          逆に13k以上の負けは、完璧に立ち回りのミスだと。

          負けることは辛くて嫌だけど、運によって負けることもあるので、12kまでの負けは許す、認める。

          逆もまたしかり。

          勝ってて設定よさげなんだけど、今この状態で勝ちを確定させる。これ以上の勝ちを追わない。

          ここがとても難しいんですけど、勝ってる人はみんなそうしてると思います。


          さて、昨日の実戦です。

          久々に打ってきました。

          座って3ゲームでビックを引き、クレジットまわして即辞めです。

          21時ちょっと前にホールにいったので、これ以上の勝ちは時間的にないだろうということで、+4kで終了です。

          暑いので涼みに行ってきたついででした。

          今日もクリックお願いします。

          ありがとうございます。

          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
          にほんブログ村


          カテゴリ:- | 10:28 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
          もう見た方もいらっしゃると思いますが、どうぞご覧ください。
          0


            仕事が暇なときに、ニコ動のスロット実機配信を良く見るのですが、

            こんなに見入ってしまう動画は久しぶりです。

            忍魂はそんな打ったことないんですけど、見てると打ちたくなります。

            実際のホールだったら笑いが止まりませんね。


            ということで、本日の実戦なのですが、正直今日は昨日の負けが忘れられず、打つ気になれなかったということで、お休みです。

            FXでの含み損も15マソを超えてしまいました OTL

            怖いですね~FX。

            FXに比べたら、スロットなんて、お遊びですね。

            とりあえず、この含み損を決済するかどうかで悩み中なのであります。

            今、円をドルに替えているのですが (ドル円・ロング) ドルに対する円 の価値っていうのは、基本的に安定していて、元の値段にもどることが多いんですね。

            戻らないかもしれないですが。。。。

            だからこそ、どうするか、ウジウジ悩んでるんですけどね。

            ちなみにFXの魅力はというと、スロットでは絶対できない、レバレッジ(テコの原理)を利かせることができるということ。

            詳しい説明は、右上のFX広告を見ていただくことにして、

            スロットもパチも、1日10万がやっとだと思うんですけど、FXは少ないお金で、20万、30万って儲けることができるんですね(同じ額を負けることもありますが)。

            ぼく、今実験しようとしてることがあるんですけど、例えば手元に20万あるとして、その元手を9回2倍することを繰り返すと、1億になるんですけど、それってすごいですよね。

            その時の精神状態が大丈夫か良く分からないんですけどね。

            でもスロットでどうせ小金を負けるんだったら、100マソを儲けるぐらいの計画で金をうしなったほうが、いいと思うんですよ。

            まぁ、できてから言えって感じなんですが。。。。。

            ということで、FXの結果も うp できたらしてみますね。

            今日も応援クリックお願いします。

            いつもありがとうございます。


            にほんブログ村 スロットブログへ
            にほんブログ村
            カテゴリ:- | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            GOGOランプを光らせるにはどうすればいいのでしょう?教えてください。
            0
               昨日も調子に乗ってアイジャグを打ちに行ってきました。

              自分的によさげな台を選んだつもりですが、26kストレートでノーペカ。

              27k目にしてようやくペカるも、7がみっつ揃わず バケwwwww orz

              こんなこともたまにはあるんだろうけど、にしてもひどいですね。

              途中、おばさんみたいに GUGUランプ をこすってみたり、レバオンを優しくしたり、オカルティな雰囲気をかもしだして打ってみましたが、当たり前ですが、まったく光りません。

              こんなときは、どうすればいいのでしょうかぁ!?

              みなさんおしえてください。

              もしかして、下の 「スロットブログ」 を押すとひかるのでしょうか? ←いいかげんしつこいですね。

              にほんブログ村 スロットブログへ

              というわけで昨日は マイナス27k で心が折れました。

              思いっきりルール違反ですね。熱くなりすぎです。


              余談ですが、日本株市場、世界最弱です。円高でFXも最悪です。

              日本の将来を予測してるのでしょうか?

              資金が日本からどんどん逃げて行ってるそうです。

              財政赤字と高齢化で、日本は相当ヤバイらしいです。

              消費税15%にしたほうががいいよって、国際通貨基金が言ってきたそうです。

              国が破たんしてしまったら、今こうしてせっせと稼いでるお金に何の意味もなくなるんでしょうね。

              むなしいですね。


              といいつつ、FXで、パソコンに張り付いてる オレッッッ!!!!

              FXでも含み損マイナス75k オツ!

              カテゴリ:- | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              << | 2/7PAGES | >>